スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

都内への出稼ぎを考えている方へ!

f:id:abc0410abc:20200526194244j:image

都内への出稼ぎについてお話しします。
気をつけておきたいことも要チェックです。

都内での出稼ぎ
都内の特に繁盛している風俗店は常に女の子不足に悩んでいるので、出稼ぎ歓迎の求人を出しているところも多いようです。お店によってになりますが、交通費を負担してくれたり、マンション寮を用意してくれたり、往復の交通費を負担してもらえたり、1日の日給を保証してくれるといった嬉しい条件を出してくれるお店もあるので、気になるお店を見けたら、まずは電話やメール、LINEなどで問い合わせてみると良いです。

絶対お店に確認をしておくこと
都内での出稼ぎに限ったことではありませんが、まず問い合わせをした時に、スタッフの対応がすごく悪かったり、いい加減な話しかしないお店は避けた方が良さそうです。また、一見しっかりとしたお店に感じたとしても上記でお話ししたように、きちんと寮が用意されているか、交通費は負担してくれるのか、日給保障してくれるのかなど、細かい部分についてあらかじめ話をしておいた方がトラブルを回避できると思います。少しでも気になることがある場合は最初に聞いておくことが大切です!

悪質なスカウトマンについて
東京には残念ながら悪質なスカウトマンも少なくありません。地方から出てきた女の子に良い話ばかりをして都内に連れてきて、実際は全然話が違うというトラブルもよくあるようです。そんなことにはなりたくないですよね?出稼ぎのお店を探すときは全てをスカウト任せにしないで、自分でしっかりと調べた方が後悔のない最高の出稼ぎができます!

遠い地方から都内まで出て行くとなると、不安も多いと思います。
少しでもその不安をなくすために、気をつけておきたいことを頭に入れておいてくださいね