スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

チャットでよくある流れ。アダルトチャット編【2】


アダルトチャットの良くある流れの一例を書きます。
これは自分の場合なので、人によって結構差があるのかもしれませんが参考までに。
男性会員を「客」、私をチャットレディの「チ」とします。
<「エッチな気分で」→「○○してもいいよ」編>
チ「エッチな気分で……」
客「そうなんだ。俺もだよ。オナニーしてもいいよ。見ててあげるから」
→『○○してもいいよ』が最初はむかついてしょうがなかったですが、慣れるとどうでもよくなります。
流れ作業と化すところです。毎回このやりとりが多くて、何も考えないで流してると頭悪くなりそうですから、こんなありふれたやりとりの中でも、この客に個人的な性癖がないか観察してみましょう。
思いがけずロングチャットにつながることもあります。
せかせかしてけちそうに見えるお客さんの中には、自分に合う子が見つかるまでジプシーをしている人がたまに混ざっていることがありますからね。
チ「感じてきちゃった……」
→私は、せかせかしている客が来たら焦らさないようにしていました。
客「俺も感じてきたよ」
→男性もこすりはじめます。
局部をカメラに映して来る人も多いです。
女性でそれを喜ぶ人がいるとは私には思えないです……。
中にはいるのかもしれませんが。私にはストレスでした。
見たくなくても、男性に局部をこすっているところを見せられるのはよくある流れの1つです。