スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

本番行為の対象方

f:id:abc0410abc:20180113223859j:image

 

 

ホテヘル、デリヘル、なんでもそうだが…

本番行為は禁止です

でも、お客さんが本番を求めてきます

どうしたらいいの?

よくあるパターンが

1.しつこ過ぎて無理やり仕方なくやる

2.リピーターにする為にやる

3.本番するなら別でお金を要求してやる

4.ただ単にSEXが好き

とりあえず男は、ちんちんを入れようと必死です

じゃあ、女の子はどう対処すればいいのか?

まずはどんなに誘導されようが自分の意思を強く持ち本番はダメです!と言い切る

もういいや、とか妥協したら終わりです

素股で入れようとしてきても体制を変えて拒んだり

クンニから正常位の体制で入れてこようとしても絶対に拒む

とにかく本番をしたらリピーターが返ってくるって概念を外さないと

事実、本番をやらせてくれる女の子が居てもまた来よう!とかじゃなくラッキー!って思われて終わりです

と、言うことは本番は無駄な行為

それならフェラをもっと極める

素股をもっと極める

全身リップを極める

接客を極める

こっちを重点的に頑張った方が絶対に良い

本番を断られてもその他のサービスが良ければお客さんは十分に満足してくれます

ちなみによくあるパターンが

生で入れようとしてきて女の子が拒否します

じゃあ、ゴム着けるから

と、二択方式

女の子側も生で入れられるくらいならゴムの方がマシ!と謎の解釈をしてしまいやられます

これは心理学的にも使えるテクニックです

あと、一番やってはいけないのが

本番を求めてくるお客さんに対して

「次来てくれたらね」

これリアル地雷

次にもし来てくれた時に本番をしなかったらそれこそトラブルになります

しょーもないトラブルですがせっかく自分についてくれたお客さんだからうまいことしてリピーターに繋げないと??

僕が心理学的にも考えた一番の対処法が…

本番を強要してくるお客さんに対して

「そんな事する人と思ってなかった…」
(少し涙目で)

「…他の事で満足させてみる!」
(少し涙目+笑顔で)

なぜかと言うと、言った男の人に対して女の子を悲しませたって言う罪悪感を持たせる為です

女の子の涙には男は弱い

必ず「ごめんね」と、なります

それでも、また諦めずに本番を強要してくる奴はど変態の病気です笑

最終手段は本番強要されたと店に連絡します

と、お客さんに伝えればいいですが

一応これは最終の最終の最終手段と言うことで…

ホテヘル、デリヘルは本番をしなくても良い店!

無理をしていたら身体も壊すし気をつけてください

 

 

 


✨貴方の夢を現実に✨

全国各地の
不動産、ナイトワーク
のお仕事・賃貸のご紹介を
全般とりあっています。 💰🎁🌃🍻
男性‥ホスト、スカウト、ボーイ
女性‥キャバクラ、風俗、ソープ
などなど
💰🎁🌃🍻 💰今週の出稼ぎ情報💰
デリヘル
愛知、福島 5万保証〜
店舗型
京都 横浜 6万万保証〜
ソープ
神戸 岐阜 6万保証〜
ホテルヘルス
大阪 神奈川 6万保証〜
高級ソープ
東京 神戸 福岡 7万保証〜

その他に各地域あります💡
全国からお問い合わせ対応してます📨 ✨
ナイトワークのお仕事を始められる貴方✨
🎁LINEお待ちしてます🎁
LINEーabc777abc0410