スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

ノンアダルトパフォーマーの失敗談

f:id:abc0410abc:20200526185600j:image

 

 


ノンアダルトサイトでチャットレディをしていたときの失敗談を書きます。 

会おうと言われて、うまく断れない
会いたいといいつつ約束を引き伸ばしてずっと会う会わないの話を上手に続けチャットを引き伸ばすチャットレディさんもいるみたいですが、私はこれがとても苦手。

かといって会うわけにもいかないので、「スケジュールわかったらメールするね」などと言い訳して、それっきりにしてしまうことが多かったです。

すっきりしないチャットの終わり方です。
一方的にチャットを途絶えさせて、失敗したなーと反省してしまいます。

「ネットだけで楽しんでいる」と伝えてもしつこく食い下がられる場合は、あっさり切り捨ててもいいと思いますし、そのほうが相手にも良いと思いますが。
粋な遊びとして口説きゲームをしてもらえるか、色恋でだまされたと相手が解釈して逆恨みするか、難しいところですが、後者になるとログインする度に逆恨みした男性に妨害されるなどしてお仕事がしづらくなるので、前者に持っていきたいところです。

対策
決して「会う」とは明言しないこと。
すぐ「会おうよ」と言ってくる男性はあなたでなくても会えればいいと思ってるような男性なので話をそらしながら会話しているうちに相手があきらめる場合も多いのですが、しつこく言われたらひたすら「ダーメ♪」で十分です。

きつい言い方はせずに、ママが小さい子に言うみたいに優しく可愛く言うと相手も怒りません。
チャットレディを短期間しかしないなら、会う会わないでお客さんを引っ張る稼ぎ方も1つですが男性が気の毒ですね。