スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

AV女優の声、経験談

f:id:abc0410abc:20200511194024j:image

 


AV女優・モデル紹介
かすみ 果穂
在住地:東京 身長:153cm
3サイズ:85(E-65).58.82
趣味・特技:カラオケ・お買い物
2005年4月デビューのベテラン。
写真集、DVD、ゲーム他、テレビに
撮影会に大活躍のモデルさんです。


阿部乃 みく
在住地:千葉 身長:155cm
3サイズ:80(C-65).60.83
趣味・特技:カフェめぐり、アニメ鑑賞
アニメが大好きな元気系腐女子です。明るいキャラを生かしてバッチリ稼いでいます。

 

芹沢 つむぎ
在住地:福岡 身長:151cm
3サイズ:80(C-65).60.82
趣味・特技:ダーツ、バスケ、旅行、ピアノ
福岡出身の女優さん、地方から通いで頑張っています。

 

さとう 遥希
在住地:福岡 身長:149cm
3サイズ:B80(C-65).W58.H80
趣味・特技:テニス・ネイル
雑誌やDVDで活躍中のモデルさん。地方から通いで頑張っています


AV女優・モデルの声
大阪や東京まで行かなくても、地元で面接してもらえました
博多区の病院で看護師として働いていますが、残業に夜勤、キツイ仕事のわりに低所得。
友人の紹介で副業を全国AV女優求人ナビを知って応募することになりました。
大阪、名古屋、東京まで行かなくても、福岡で面接してもらえるってのが、応募の決め手です。
仕事のオフを利用して副業でAV女優やってますが、副収入が本収入を超えました。
そろそろ看護婦辞めようかなー、なんて考えてます。(福岡 22歳 看護師)

 

 

失敗談!プロダクション選びで稼ぎが変わる
関東の某AVプロダクションに所属してました。企画女優として数本のAVに出演しましたが、ギャランティが雀の涙程度。派遣でコンパニオンのバイトしてたころより月収が低いってどういうこと!?と、事務所の移籍に踏み切りました。


AV女優やモデル業界の仕事は、プロダクション・事務所選びで稼ぎが変わります!


一度失敗した私が言うんだから間違いない(笑)全国AV女優求人naviに紹介してもらったプロダクションでは、稼ぎだけでなく、仕事の量や質、働きやすい環境が整ってます。(埼玉県 25歳 AV女優)

 

ハローワーク求人情報誌では見つけられない高収入バイト
目標は、エステティシャンになって、自分のサロンを持つこと。
現在、千葉市の美容専門学校に通mpいながら、休みの日は東京でAV女優として働く20歳の学生です。ハローワーク求人情報誌では、月数回のわがまま単発出勤で、高収入が稼げるバイトって見つかりませんよね。
全国AV女優求人ナビに出会えてよかった。ありがとうございます。(千葉県 20歳 学生)

 

 

普通の主婦が顔出しなしでAV女優に
大阪在住、二児の子を持つシングルマザーです。学生時代に、レースクイーンやイベントモデルとして働いていた経験もあり、AV女優という仕事にも少し興味がありました。
全国AV女優求人Naviに、
「顔出しせずに働けるモデルプロダクションで働きたい」
と相談してみたところ、現在所属するミニープロモーションを紹介していただきました。(大阪府 40歳 主婦)

 

ぽっちゃりでもセクシー女優になれる
私みたいな、マシュマロ女子でも、アダルト業界で需要があること知りました。
男性の好みって、人それぞれですね。
デブ専の皆様、ありがとうございます(笑)ムッチリ・ぽっちゃり系女子、体型にコンプレックスのある女性も、「私なんて…」と諦める前に、全国AV女優求人Naviに応募してみるといいよ!採用されたら人生変わります。(東京都 24歳 家事見習い)

 

地方から出稼ぎ。単発でしっかり稼げるグラビアモデル
仙台で、というか東北で高収入アルバイトを探すのって難しいんです。ひょんなことから出会い、ミニープロモーションの仙台事務所で面接。
グラビアモデルとして働くことになりました。これまでは撮影会モデルのお仕事がほとんどでしたが、最近では雑誌やネットモデルなど、大きな仕事がもらえるようになってきたので、月に数回、東京まで出稼ぎしてます。稼ぎの良さはもちろん、交通負やホテル代も負担してくれるし、待遇面でも大満足。(宮城県 30歳 フリーター)

 

 

旅行代理店で働くOLがAVプロダクションに転職
渋谷のとある旅行代理店で正社員として働いていましたが、勤続3年目になっても昇給がありませんでした。残業は多いし、オフもほとんどなし。上司やお局との人間関係がうまくいかず、精神的にキツイけど月給たったの20万円。
私は何のために生きているのか、なんて悩むようになっちゃって。
もっと効率の良く稼げる求人募集はないかとバイト情報誌や転職サイトを見てるときに、AVプロダクションに所属して女優として働くという選択肢を見つけました。
エッチなことは嫌いじゃないし、AV女優という職業にあまり抵抗はなかったので、すぐに面接応募。恵比寿のキレイなオフィスで面接していただき、その場で採用していただきました。
旅行代理店を退職して、新人AV女優として走り出した私。もっと早く、転職するべきだったと後悔が止まりません。
だって、AV出演のお仕事は、たった月3日出勤するだけで、OL時代の月給20万円なんてポンと稼げてしまうんですもの。(東京都 26歳 プロダクション所属)