スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

よくある質問。 AV女優・モデル

f:id:abc0410abc:20200511193148j:image

顔出しせずにお仕事できますか?アダルトビデオの場合、顔出しNG の女優さんには、ヤラセの素人・盗撮モノ
(更衣室、シャワールームなどの脱衣シーン)を中心に出演していただきます。
雑誌の場合はモザイクや目線を入れることも可能です。

 


彼氏や家族にバレずにお仕事できますか?
絶対にバレないということは保証できません。しかし、プロダクションに所属するAV女優・モデルさんのプライバシーを守り、バレずに働いていただくためのノウハウや対策は整えております。
世の中には数多のAV作品が存在するため、自分で誰かに言わない限りは、出演AV作品を知り合いに見られる可能性は低いでしょう。

 


エッチな絡みのないお仕事もありますか?
エッチな絡み(性行為)がなく、服をに脱がずに出演できるアダルトビデオや雑誌などのお仕事もあります。
ただ、絡みの可否によってお給料に差が出ます。全国AV女優求人Naviを運営するミニープロモーションはアダルト系プロダクションですので、基本的にヌードになれることが最低条件であることをご了承ください。

 


未経験でもAVモデル・女優のお仕事はできますか?
全国AV女優求人Naviにご応募いただく、ほとんどの女性が芸能界、AV・アダルト業界未経験者です。普通のOLや主婦、学生、フリーターなど、Wワークや副業の方も。プロダクションがAVモデル・女優さんを完全サポートいたしますのでご安心ください。


性病にかかりませんか?
当プロダクションのアダルトビデオに出演する男優さんには、必ず性病検査をしていただいております。
また男優さんもプロのため、しっかり体調管理や衛生管理をされています。
不特定多数の男性とセックスしたり、風俗で働くことに比べると、性病にかかる確率は少ないと思われます。

 


お給料はいくらですか?
ギャランティー(お給料)は、AV出演1本10~50万円、100万以上円のものなど、仕事の内容によってさまざま。
年収1000万円以上稼ぐ単体女優もいます。
お給料は毎月5・15・25日の月3回銀行振り込みで、給与明細の発行も可能です。


「今すぐお金がほしい」


という方には、即日現金日払いも可能ですのでマネージャーまでご相談ください。

 


年齢制限はありますか?
18歳以上(高校生はお断りしています。卒業してから応募してくださいね)の健康な女性であれば、どなたでもお仕事できます。
年齢制限の上限はありません。
熟女や人妻といった中高年女性専門のお仕事もございますので、
「若くないし…」
なんて諦めている30代以上のオトナ女子からのご応募もお待ちしております。

 


地方在住ですがお仕事できますか?
全国AV女優求人Naviには地方出身のモデルさんも多数所属していますし、その中には地方のご自宅から通われている女性もたくさんいます。


札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡の全国7ヶ所に面接会場があり、その他のエリアには出張面接も可能ですので、お気軽にご利用ください。


上京したいという方には、東京都内の新築オートロック付きマンション寮に入居していただくことも可能です。

 


1回きりのAV出演も可能ですか?
もちろん可能です。サクっと稼いでサクっと辞めたいという女性も大歓迎!単発・短期派遣アルバイトの感覚で、素人・企画モノなどを中心にAV出演していただけます。

 


採用基準に容姿や体型は関係ありますか?
全国AV女優求人Naviを運営するミニープロモーションでは、容姿や体型に関する面接採用基準は設定しておりません。
男性のフェチは人それぞれですので、女性であれば必ず需要はあります。
ぽっちゃり、貧乳、ブサイクなど、自分自身にコンプレックスがある方も安心してご応募ください。


他のAVプロダクションやモデル事務所とかけもちできますか?
大変申し訳ございませんが、他のAVプロダクションやモデル事務所に所属されている女性を採用することはできません。かけもちは業界のご法度ですので、ご了承ください。