スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

面接からお仕事まで

f:id:abc0410abc:20200511192313j:image

1. 求人応募
まずは、お電話または、求人フォームよりお問い合わせください。

今すぐ働きたい方、とにかくお金が欲しい方、AV女優志望の方からのご応募をお待ちしております。


当社出身のAV女優やモデルさんのほとんどがアダルト業界未経験・新人スタートです。


札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡の日本全国7ヶ所で面接対応中。


地域によっては出張面接も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


地方から上京したい女性、出稼ぎの女性には、東京都内のオートロック付きマンション寮や宿泊施設の紹介もできますよ。

 

2. 面接
面接ご希望日を予約後、年齢確認ができる身分証明書(※)を持って最寄の事務所まで来社ください。
面接では、AV女優、グラビアモデル、セクシーアイドルなど、当プロダクションでご紹介できるお仕事の詳細をご説明します。
その際に、あなたの「できること」「したくないこと」を伺いますので、遠慮なくお話ください。当社は女性の応募者第一主義がモットー。無理のない範囲でお仕事してくださいね。

※面接時に必要なもの
年齢を確認できる、運転免許証・パスポートなどの身分証明書を1点お持ちください。
面接後に、ショーツ1枚の全身写真と、お洋服を着たままの写真を撮影しますので、お気に入りのお洋服・下着を着用してご来社ください。
※下記に該当する方は、求人応募を遠慮させていただいております。

17歳以下の方・外国籍で労働ビザをお持ちでない方・ドラッグなどに依存している方

 

3. 写真撮影
面接でスタッフよりお仕事内容を聞き、AV女優やセクシーモデルとして働くことを決めた女性は、プロカメラマンによる営業用プロフィール写真(宣材写真)の撮影をします。
メイクアップスタイリストによる本格的なヘアメイクで、まるでタレント気分。
写真撮影に慣れていない方、ポージングに自身がない方も、しっかりサポートいたしますのでご安心ください。
ちなみに、写真撮影費、撮影スタジオまでお越しいただく際の交通費は、全国AV女優高収入Naviを運営するミニープロモーションが全額負担いたします。
悪質なプロダクションでは、ギャランティー(お給料)から天引きしたり、写真撮影したのにAV出演やグラビアのお仕事依頼がゼロという被害があるようですが、当社は女性に負担をかけることは一切ありませんのでご安心ください。

 

4. お仕事
お仕事の前日に担当のマネージャーより、集合場所・撮影場所・時間・持ち物などの最終確認のお電話を差し上げます。
しっかり体調管理しておいてくださいね。お仕事当日は、無料送迎あり。
基本的にはマネージャーと一緒に撮影現場へ向かいますが、同行しない場合もあります。
その場合は、撮影終了後に必ずマネージャーか事務所まで連絡を入れてください。
からみのあるAV撮影の場合でも、プロの男優さんが上手にリードしてくれますので知識やテクニックは要りません。
当プロダクションのアダルトビデオに出演する男優さんには性病検査を義務付けており、また、撮影時は避妊や衛生面も徹底して管理しているので、安心してお仕事していただけます。

 

5. お給料
お給料(ギャランティー)は基本的に10日締めの15日、20日締めの25日、月末締めの翌月5日払いの月3回、銀行振り込みでお支払いするシステムです。
給料明細も発行しますので、出演料や自分の稼いだ給与額を把握することができます。
地方にお住まいの方、出稼ぎの方、今日中にお金がほしいという方には、現金即日払いも可能ですので、担当のマネージャーまでご相談ください。


当社は、アダルト業界大手ミニープロモーションがサポートしているため、お仕事量には自身あり。高額のお給料を稼ぎたいという女性に、満足していただける環境