スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

なんでこの仕事をしてるの?

f:id:abc0410abc:20190825133650j:image

福原ソープで働いてるNちゃんから、


接客中に「なんでこの仕事しているの?」
とよくお客さんに言われるんやけど
なんて答えたらええのかな?
友達は「そんな事聞かないで下さいよ~」
とすごく柔らかく笑いながら
対応してるって言うてるんだけど・・・

 


なんでこの仕事してるか!!!


お客さんってその子の事を気になったら絶対に聞きたくなる質問やねんな。


俺がよくアドバイスするのわ、

 

 


例えばですが、


「将来、自分のお店「オープンしたい夢があって、、」


奨学金の返済の為に・・・」


「親の借金で・・・」


などが共感を得れる内容や同情を買う様な返答をすればお客さんはすんなん納得するし、お客さんが応援してくれる場合も多いよ。


まぁ次の指名が望めないお客さんとか次指名してほしくないお客さんとかには無難な返しでええと思うよ。


ただ、また指名してくれるかもしれないと感じるお客さんなら嘘も方便やでな。