スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

身体のケアが指名につながる

f:id:abc0410abc:20190612130435j:image

 

 

出稼ぎの風俗でも、ふつうの在籍の場合でもあてはまるのが、指名をとるためにボディケアが物凄く重要であるということです。 
いくら顔が可愛くても、いくらサービスが良くても、 身体の相性が合わなければお客さんからの指名を得るのが難しいです。 
スキンケアはもちろん、 脱毛や匂い、肌の潤いなど、細かなところまで気を遣うことで、清潔な女性という印象が生まれ、また会いたいと思わせることができます。 

反対にボディケアに気を遣わない女性は、いくらサービスを頑張ったとしても、 指名に繋がる確率が下がってしまいます。 
自分の好きな体型や身体なら顔やサービスはそこまで求めない、というお客さんも多くいらっしゃいます。 

身体に気を遣い、お金をかけることで、結果的により稼げるという循環を生むことができます。 
よって、より稼ぐために、
エステなどの自己投資は決して無駄にはなりません。 

稼いでいる女性のほとんどが、ボディケアを欠かさず、身なりにも気を遣っています。 
最近、急に稼げなくなった、指名が来なくなった、などの心当たりのある女性は、是非一度自分の身体と向き合ってみてください。