スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

本指名を取る【魔法の言葉】

f:id:abc0410abc:20190528232719j:image

本指名を取る【魔法の言葉】

指名を増やすために試行錯誤をして頑張っているキャストさんは多いかと思います。
接客を頑張れば獲れると良く言いますが、どう頑張れば良いのか難しいですよね。
お客様の求めるものは、個人によって違いますから。

キャストの教育に困っている店舗スタッフさんも意外と多いですが、本指名を頂くにはいくつかのパターンがあります。

1.あの快 楽をもう一度味わいたい(サービス内容)
2.お酒の相手や過ごす時間が楽しい(性格)
3.あの子を彼女にしたい(色恋)

上記3パターンが多いのではないでしょうか。

この3つを押さえれば、本指名は驚くほど簡単に獲れるのです。

本指名を獲る魔法の言葉とは
【前好きだった人に似ている!】
初恋の人に似てる!

大好きだったけどフラれた元カレそっくり。
など、色々な言い方がありますが、つまり
貴方の事が恋愛対象になる可能性がありますよって事を上手に伝えることが出来れば、最高ですね。

フィニッシュさせるお店というのが風 俗店の基本ですが、これは出来て当たり前。
じゃぁどこで差を付けるのかと言えば、「心」です。
初めて会った時は
お客様と風 俗嬢です。
ですが、恋愛対象的発言をする事により、お客様的には男と女になる場合が多いのです。

最高の快 楽と思わせるのも、一緒に過ごす時間が楽しいと思わせるのもお客様に恋愛感情が芽生えれば簡単です。
恋愛感情が生まれれば、快 楽もトークも倍増し、満足度は高まるかもしれません。
好きな人とのトークや性 行為が充実するのは当たり前ですよね。

「この子もしかしたら俺に気があるのでは?」
「この子彼女に出来るのでは?」
「この子が前好きだった人に似ているなら夢を壊さないでおこう」
そんな風に考えさせることが出来れば最高ですね。
「もう一度呼んで確認してみよう」なんて思う方もいらっしゃるでしょう。
感情が入ればフィニッシュが簡単になるし
お客様も優しくなったりしますから、接客も楽になるかもしれませんね。

ですが、言えば良いというものではなく、彼女にしたい、嫁にしたいと思わせるには、靴を揃えてる姿を魅せるとか、服をたたむとか、服を脱がしてあげて、身体を拭いてあげたり、清楚な言葉遣いをしたり等の男性の理想のタイプを演じることが出来ればさらに効果は高まるでしょう。

フィニッシュが出来て、女の子とお話しが出来れば楽しいのか?を
キャバクラで例えると
酒を飲めて、女の子とお話が出来れば楽しいのか?
って事になります。
そういう方も大勢居るでしょうが、指名を沢山獲るキャストは「夢」を売っています。

恋することにより、酒も美味しくなるし、トークも弾みますよね? 

心を気持ちよくすれば、身体も気持ちよくなりやすく心を気持ちよくすれば、満足度も高まります。細かく書くと長くなるので今回はここまで。