スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

主婦が風俗嬢になったきっかけは?

f:id:abc0410abc:20190601002914j:image

平凡な主婦がデリヘルで働く目的はなんなのでしょうか?
よくあるきっかけをご紹介していきたいと思います。

デリヘルに興味のある方はぜひ参考にしてくださいね。
短時間で高収入だから
 
主婦だと、子供の世話や家のことで自分の時間が取れないことが多いです。
そこでアルバイトに行ってしまうと、自分の時間なんかとれませんよね。

なので、短時間で高収入なデリヘルを選ぶのです。
パートが800円×5時間で4,000円だとすると、デリヘルなら1時間でその倍は稼げてしまいます。
お金ももらえてHもできて一石二鳥
Hが好きな人は、お金ももらえてセックスできるデリヘルにはまる主婦の方もいます。

旦那意外とセックスするのは罪悪感があるけど、「客」だと割り切ってしまえば割り切ったお付き合いをしながら欲求を満たすことができます。
旦那がリストラされてしまった
旦那がリストラされ、家計を支えるためにデリヘル業をこなす方もいます。
人気が出れば、男性と変わらない、むしろもっと月収をもらうことも夢ではないのがデリヘル嬢なのです。
主婦デリヘル
デリヘルはいろいろな種類があります。
若い子に紛れて主婦がいるよちも、主婦専用のデリヘルに行ったほうが、ニーズにバッチリ会ったお客さんが来るので良いのかもしれませんね。

お店によって稼げる稼げないはおおきく変わってきます。
色々なお店を試して稼ぎやすいところを探してみてくださいね。