スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

キャバクラ営業メールテクニック★来るとテンションがあがる3つのメール

f:id:abc0410abc:20190427151130j:image

今回は男性がドキっとくるような営業メールについてです。

 

1、「昨日飲み過ぎてたけど、ちゃんと帰れた?」

夜の仕事が終わった次の日まで、アナタのことを心配しているという印象を与える事ができますね。
二日酔いに効くものを調べてあげる気遣いもドキっときます。

「返信はいいから、ゆっくり休んでね」と一言添えるとなお効果的です。

 

2、「夢に〇〇さんが出て来た」

夢に出てくるくらい、普段から思っているということをアピールできます。
よく使う女性もいますが、しっかりと設定を決めながら、なおかつおもしろく
話すことがポイントです。

 

3「この前話してた〇〇見つけたよ」


あなたとの会話を覚えているというアピールです。
写メつきで送ってあげると効果的です。
買ってあげるのも次回の来店につながりますね。

 

何か共通点があるのにお気づきでしょうか?

すべての文章は、

「いつもあなたの事を考えているよ。」


とほのめかすメールの内容になっています。


「色々な男といつもしゃべってるのに、しっかり覚えてくれてるんだ」


と特別感もアピールできるところがポイントです。