スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

かんなみ新地とは?

f:id:abc0410abc:20181115004111j:image

 

 

かんなみ新地とは

かんなみ新地というところは、尼崎駅より徒歩10分くらいの場所にある風俗街みたいなところです。

敷地内には小さい建物が20件ほど所狭しと並んでいます。

建物の中には女の子が1~3人座っており、お客さんはその中から好みの女の子を選び、2階のプレイルームに移動してセックスをします。

お客さんの払う価格は20分10000円で女の子はその半分が手取りとなります。

かんなみ新地のある場所

尼崎市神田南3丁目の1部エリアがかんなみ新地とよばれる場所です。

 

神田南がなまってかんなみになったと言われています。 

かんだみなみ→かんなみ 

最寄駅は阪神電鉄出屋敷駅(でやしきえき)徒歩5分
阪神梅田から電車で12分で着きます

もしくは、阪神尼崎駅からでしたら 徒歩10分で着きます
阪神梅田から電車で9分で着きます

タクシーならいずれも1メーターから1000円以内で着きます。

ドライバーには「かんなみ新地」で通じます

意外と大阪市内から近い場所にありますね!

 

営業時間

年中無休

17時から24時

昔は昼にやってた時期もあったり、夜中の3時ころまでやってた時期もありますが、近所の住民の苦情などいろいろあり、今はこの時間帯の営業となっています。

ほとんどの子は17時か18時ころきて終電までかラストまで働いています。

 

かんなみ新地の特徴

比較するものがないと特徴をお伝えしづらいので、

飛田新地と比較してかんなみ新地の特徴をお伝えします。

①店舗数が少ない

20軒くらいしかありません。

そのためお客さんも普通にあるけば5分くらいで一周してしまいます。

②一度に1~3人が同時に座る

飛田新地では1人座りです。

もし2人以上が出勤する場合は7~10分の交代制で運営されています。


しかしかんなみ新地では1~3人の複数で座ります。

強制休憩タイムがないのでメリットというえばメリットです。

かんなみ新地では①②の特徴より、お客さんの心理としては、

「1度全員を見て目星をつけてから2週目で決めよう」

と考える人が多そうです。

飛田新地のように広いと、

2週目に目星をつけた子が座っていない

ということが少ないからです

1週目、目が合ったり、長くあなたの前にいたお客さんは2週目あなたを選んでくれるかもしれません。

 

手を振ったり、笑顔を見せたりしていつもよりアピールしましょう。

③昼営業してない

現状昼は営業しておらず、17時から24時の営業時間となります。

昼しか働けない子で新地で働きたい子は、飛田新地信太山新地がおすすめです。
※完全に主観ですが、松島の昼間はあまり人がいません。住宅街の近くにあり、遊びに行くのに抵抗がある人が多いからかもしれません。

④シャワーがない

これは飛田と同じですね。どうしてもシャワーがないと嫌だという子は、松島か信太山をおすすめします。

⑤建物が小さく部屋がせまい

かんなみの建物は、悪く言えばほったて小屋みたいな感じです。建物が小さいため、階段もかなり急で昇り降りするのがしんどいです。

また、もちろん部屋も相当せまいです。3畳くらいしかありません。

⑥時短ができる

一応1回の時間は20分ということになっていますが、たぶん20分きっちりはだれもやっていません。

20分10000円というよりも1回10000円という意識がかんなみの考えです。

僕も試しに上がった時に時間をはかったことがあるのですが、なんと12分でした。

お客さんが早めにいってしまい時間があまった場合、

・性格がいい
・チップをくれた
・やさしい
・かっこいい

 

など、リピーターになって欲しいお客さんの場合は、おしゃべりしたりいちゃいちゃしたりして時間を過ごしてももいいかもしれませんね。

もし座ってもすぐにお客さんに選ばれる自信がある!という子はさくさく回して回転数を上げた方が稼げると思います。