スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

信太山新地のお給料とわ?

f:id:abc0410abc:20181021001712j:image

 

他の風俗と同様に、1時間いくら、1日いくらといったような時給、日給制のしごとではなく、完全歩合制の仕事です。

お客さん1人を接客する時間によって以下の給料がもらえます

・15分3500円
・30分7000円
・60分14000円

15分の仕事が多いですが、リピーターのお客さんは長い時間で取ってくれる傾向にあります。僕が信太山の経営者だったころは、オープンラスト(8時間)でとるお客さんもたまにいました。

給料システム、平均給与

17時から24時までの勤務で10人前後のお客さんを接客する子が多いです。

平均給与は4~5万円ですが、売れっ子になると勤務時間中はずっとつきっぱなしになり25~30本くらいついたりします。

毎回10万円以上を持って帰る子も中にはいます。


1日のおおまかな流れ

~勤務時間までに~

所属するスタンドに出勤し、着替えたり、化粧を整えたりします。その後スタンドの従業員は各旅館(だいたい40店舗くらい)に女の子が出勤したことを電話で連絡します。


~勤務時間~

一軒家のスタンドに集団待機となります。

ゆるいスタンドでは、

・ほかの女の子としゃべってもOK
・寝ててもOK
・携帯いじっててもOK
・何か食べててもOK

なのですが、

厳しいスタンドでは、
・仕事が入るまで何もせずただ座って待っておかないといけない


というところもあります。

●いざ仕事が入ったら・・・

「すみれちゃん、○○で18時から1本はいりましたお願いします」

といったように従業員から、

・誰が
・どこで
・何時から

といったことが伝えられます。丁寧な旅館ならさらに、
・そのお客さんがリピーターかどうか
・どのような女の子を希望していた

といった情報も伝えられることもあります。

女の子は時間に間に合うように用意し、言われた旅館に向かいます。

よく行く旅館なら自分でいけますが、知らない旅館の場合は、スタンドの従業員が連れて行ってくれるか、地図を渡されます。

 

よく行く旅館なら自分でいけますが、知らない旅館の場合は、スタンドの従業員が連れて行ってくれるか、地図を渡されます。

最悪迷った場合はその辺の旅館の人に聞けば、だいたい丁寧に説明してくれます。

旅館は全部で40件くらいあるのですが、だいたいの子は1週間も出勤すれば中の地理をおぼえて自分で行けるようになります。

 

●旅館に着きました

お客さん用の大きい玄関の横に女の子用の小さい玄関があるのでそこから中に入り、仲居にあいさつします。

※仲居がお客さんを呼んでくれる重要な人になるので、できるだけはきはきと気持ちの良いあいさつをした方が、次からも呼んでもらえる確率があがります。

仲居より

「じゃあ、すみれちゃん3番の部屋で15分ね」

と、部屋の場所と時間を言われるので、部屋にはいります。

部屋に入るとシャワーを浴びたお客さんがベッドに座っているので、あいさつしてプレイになります。プレイ内容は、ゴム付きのセックスです。


・生フェラ
・キス
・全身リップ

に関して特段の取り決まりはありませんが、やってる子がほとんどです。

以前キスはしない、フェラもゴムフェラしかしないという子がいたのですが、スタイルが良く顔もかなり美人だったため、それなりに人気の女の子でした。

もし、武器が少ない子で信太山で稼ぎたければ、どうしてもサービスを良くする必要があります。

 

15分後プレが終了したら、服を着てお客さんを見送ります。このときに仲居は、お客さんの表情や雰囲気をみて満足度が高かったかを確認しています。

もし、満足度が高いように見えたら、その女の子をまた呼んでくれやすくなります。

お客さんを見送った後、その旅館で次の仕事が入ってることがあります。組合のルールで1回女の子を呼んだら、お客さん4本分まで使っていいというルールがあるためです。

人気の女の子は、基本びっしり4本ついて次の旅館に移動します。

今回は仮に1回で終わり、次の旅館の予約も入っていないため、スタンドに戻ることにします。

旅館からはその際、1回分のお金5000円(女子3500円+スタンド1500円の計算)を受け取り、スタンドに戻ります。

もどったら回数分のお金(今回は1回で5000円)を渡し、待機にもどります。


~勤務終わり~

お客さんが付いた時間、本数をマスターもしくは従業員と確認して、給料を受け取ります。

例えば、

15分×8人=3500円×8=28000円
30分×4人=7000円×4=28000円
60分×1人=14000円

なので合計70000円の給料となりその場でをもらえます。雑費はなくそのままが給料です。(中には1000円~3000円程度をとる店もあると聞きます)

もし電車が動いている時間なら電車で帰る子が多いです。車で来ている子もいます。ラストまで働いた子は、送迎車に乗って自宅まで送ってもらいます。