スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

風俗出稼ぎ! 都会それとも地方???

f:id:abc0410abc:20180407002651j:image

 

 

今回のテーマは出稼ぎに行く街についてやね。

出稼ぎって言うても、
都会に住むキャストが地方都市へ行く場合と、
地方都市や田舎に住むキャストが都会に出るパターンがありるねんな。
(もちろん都会から都会へ、地方から地方へというパターンもあるよね)

街によって客層・客数・待遇面など様々な違いがあるねんな、詳しく説明するね。


客層・客数について

まず最初に一番差があるのは
「客層・客数」やねんな。

週末・平日問わず客数の多い都会

当たり前のことやけど、人口の数に比例して客数も都会の方が多いねんな。また地方と大きく違うのは平日でも安定した集客数がある事やねん。特殊なサービスや内容のお店でも一定した顧客数が確実に確保できるねんな。
週末・時間帯・天気によって変化する地方都市

地方都市は全体的に週末に客数が多くなる傾向があるねん、天気によっても大きく左右されるのが大きな特徴やね。突然の雨などでお仕事がお休みになった現場系の方が、お店を利用したりする事などが理由として考えれるねんな。
新規・リピーター

都会はそのお店の数の多さからどうしてもリピーターを確保するのが難しくなるねんな。在籍女性の出入りも激しいので、新規のお客様も非常に多くなるねんな。地方はその逆で、リピーターが中心のお店が多くねん。女の子個人にリピーターがつくだけではなく、お店のリピーターも数多くいるねんな。
待遇面の違いは

給与について

勘違いしてる人が多いけど顧客数が多いからといって、都会の方が給与が高いというわけではないねんな。都会ではお店の数が多いやんそやからお客さん単価に安さ競争があるねん。
客単価が下がる分、顧客数の多さでカバーしてるねんな。
地方都市は逆に単価は高くても本数が限られてる傾向があるねんな。
待遇について

寮(宿泊施設)に関しては都会の場合ホテルなどの利用が多いわ。お店によっては全額負担や一部負担が基本ベースやわ。地方の場合はお店が独自に借りているマンションやアパート、または事務所の一部を宿泊施設として提供する場合が多いねんな。

待機場所に関しては店舗型の場合は当然
「個室待機」やけど
デリヘルやホテヘルの場合に都会では個室待機部屋がない所が多くて事務所などが待機場所になるし、
近隣のマンガ喫茶やCAFEで過ごすいわゆる
「外待機」が出来るお店も多いわ。

地方の場合は事務所とは別に個室やパーテーションで区切られた個人スペースが用意されて事が多いねんな。

都会・地方 どちらがいい?

都会には都会の良さ、地方には地方の良さがあるねん。
また、お金以外の「目的」がある場合も変わってきます。

買い物がしたいなら都会!
リゾートや旅なら地方!

単純に稼ぎたいと言っても、都会は競争率が高いからそれなりに自信のあるキャストや本数をこなす気があるならオススメやし、
地方はリピート客がつきやすい、新人に指名が付きやすい部分があるからお仕事はしやすい利点もあるよ。

結局…一番大事なのは自分の目的や希望を明確にしておく事。
何日出稼ぎに行けて、だいたいどれくらいのお給料が欲しいか。
そこから逆算する事で自分にあった街やお店が決まってねんな。
そしてそれを店舗としっかりと話す事も忘れてはあかんよ。

現地に行ってからではなく、メールや電話の時点でしっかりと話してる、給与面・待遇面の分からない部分を解消してから現地に向かう様にする事をオススメするわ。

事前の確認もしっかりして納得できるお給料を持って帰る様にしようね。