スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

生理痛を理解してあげてね。風俗従業員さん。


この業界だけの話になるかもせいへんけど、キャストが生理を理由に休みたいっていうと、アホなスタッフは嫌な顔したり、
キャストが生理ってわかってるのに出勤をお願いしたりするスタッフとかあかんで!

たしかに他業種の昼職のお仕事で生理で休む事はないけど、生理を理由に休まなあかん職業は風俗ぐらいであろう。

そやけど風俗だからこそ理由になるねんで!
衛生面などいろいろ含めて、生理の時に休むのは仕方がない事やねんで!

俺は紹介してるキャストには生理休暇で、
心も身体もリフレッシュして言ってうし、知り合いのアルマエステ、美容院、接骨院とか勧めたりするね。

まぁ個人管理やから生理でも出勤をするのはその子次第やけどな。俺は休んでリフレッシュした方が仕事の結果も向上すると思ってるしさ。
メンタルやられる仕事やし休みは必要やでな。


そやからスタッフさんは生理痛のしんどさを考えなあかんよな。ブログを拝見してくださった店舗関係者の方々、少しでは理解してあげてね。


俺の生理痛改善のおススメわ、
関元というツボをマッサージするとええらしいで!生理痛を和らげることができる。


体の中心上でおへそから指幅3本分下が
「石門」、4本下が「関元」である。
そこを静かに押し込むように刺激する。
そうすることで子宮の血流を良くし、生理痛を改善させることができるねんて!


一回、試してみてね。