スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

【風俗嬢の美肌術】クリニック&セルフピーリングを活用しよう!

f:id:abc0410abc:20171208114453j:image

 

 

「角質をはがしすぎると良くない!」ということで、角質培養が流行った時期もありました。

確かにそういう面もあると思います。
ピーリングのやりすぎ(家でのスクラブやゴマージュなども)は、肌が未熟な状態になってしまい、ダメージを受けやすくなります。

人によって合う・合わないはあると思いますが、やっぱり私は角質ケアしている方が肌の調子が良いし、何より見た目もキレイです。

肌が弱い方は注意が必要ですが、美肌を作るにはある程度ピーリングに頼るのも一つだと思います。

そこで今回は、クリニックで受けるピーリングと、自宅で簡単にケアできるピーリングのオススメをご紹介しますね!

クリニックでのピーリング
サリチル酸マクロゴールピーリング
負担が少ないのにしっかりピーリングできるのが、サリチル酸マクロゴールピーリングというものです。
クリニックによって少し呼び名が違う場合もありますので、確認してみてくださいね。

このピーリングとフォトフェイシャルを続けていると、ニキビが激減しました!
背中などボディにも施術可能です。

他にもクリニックのケミカルピーリングはいろんな種類がありますが、コレが一番オススメです!
ハイドラフェイシャル
パリスヒルトンなどのセレブもハマって定期的に受けているといわれるのがハイドラフェイシャルです。

こちらは塗るだけのケミカルピーリングではなく、水を使った機械によるピーリングです。
水と言っても、ただの水ではなくピーリング剤が含まれていたり、肌に良い成分を入れ込んだりするので、マイルドなのにしっかりつるつるになります。

セルフケアピーリング
スキンピールバー

いわずと知れた、超有名ピーリングソープですね!
結構乾燥しやすいので、大人女子は黒がオススメですね。
姫さまたちは、顔だけでなく体もコレを使ってケアしてくださいね。
エクスビアンス / パフォーマンスピールAP25

アルファハイドロキシー酸とポリハイドロキシー酸を、合計25%濃度に設定されています。
2枚組になっており、それぞれ塗って流すだけで、本格ピーリングが可能です。
定期的にやると、肌が明るくなります!

ピーター・トーマス・ロス / アンリンクルピールパッド 60枚

こちらもシート状になっており、肌に伸ばして流すだけでピーリング可能です。
1枚のみなので、時間がなくてもササッとピーリングできます。
私は背中によく使うのですが、ベタつきも取れてニキビができにくくなりました!
今ではヒジ・ヒザ・かかと・お尻など、気になるところに使っています。
お風呂に入る前に塗るとラクですよ♪