スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てづくりハンバーガーin六本木

✨おはよう✨ 朝ごはんは六本木で 手作りハンバーガー (b・ω・d)イェァ♪ ボリュームありすぎやわ笑 本日も、 最後までご覧頂きありがとうございました。 ✨貴方の夢を現実に✨ 全国各地のナイトワーク・不動産 のお仕事・賃貸のご紹介を 全般的に取り扱っています…

おすすめの本 in神戸

✨おはよう✨ 午前中は神戸で打ち合わせ 時間まで趣味の読書 (b・ω・d)イェァ♪ この本めちゃ勉強になるで オススメの本ってありますか?? 本日も、 最後までご覧頂きありがとうございました。 ✨貴方の夢を現実に✨ 全国各地のナイトワーク・不動産 のお仕事・賃…

お祝い in六本木

✨六本木✨ 誕生日おめでとう ♪o(≧▽≦)o ルン♪ 3日遅れやけど 蘭の22歳の誕生日のお祝い✨ 今日は俺も飲みまくろう🎶

プリンセス in六本木

✨六本木✨ プリンセスにて!! 友里江とディナールン ♪o(≧▽≦)o ルン♪ 売り上げナンバーワン✨ おめでとう✨✨✨ 銀座のクラブで 一番になるのは 本間にすげぇーやん。 努力の結晶やわ✨ 本日も、 最後までご覧頂きありがとうございました。 ✨貴方の夢を現実に✨ 全国各…

本番交渉を上手に断るガイドライン

本番交渉を上手に断るガイドライン お客様はヘルスの場合は本番目的で利用する方が多いですよね。目的にしていないにしろ、「あわよくば」という考えを持った方は多いと思います。 その要求の断り方によって、お客様が不機嫌になったり、リピート率に繋がら…

BARでのみ in横浜

✨横浜✨ 元町のアゲハに (b・ω・d)イェァ♪ リサちゃんと お仕事終わりにごはん✨ 本日も、 最後までご覧頂きありがとうございました。 ✨貴方の夢を現実に✨ 全国各地のナイトワーク・不動産 のお仕事・賃貸のご紹介を 全般的に取り扱っています。 男性‥ホスト、…

【風俗接客】どうやったら太客を掴むことができますか?

同じお店の子がいつも"貸切"とか"完売御礼"になっていると、焦りますよね。 「きっと、太客にたくさん買ってもらってるんだろうな…自分はそんな羽振りの良い客はいない。どうやったらそんな客掴めるんだろう」と悩んでいる姫さまもいらっしゃるかもしれませ…