スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャバ嬢、水商売の人こそクレジットカードを持つべき理由

水商売のあるあるです。 キャバ嬢やスカウトマンは、クレジットカードを持っていない割合が半端なく高い。中には銀行口座すら持っていない人や、ATMの操作もできない人もいるくらいで、ほんとにどうやって生活しているか不思議で仕方ないです。水商売の人…

北新地でお肉!!!

大阪大手キャバクラのシンデレラグループのオーナーの方と北新地でごはん(b・ω・d)イェァ♪ 色々と勉強になるお話ありがとうございました。 お昼は、雄琴の高級ソープ希望の方と面談でした。元々は雑誌モデルやコンパンニオンのお仕事をやられてたユミちゃん。 …

本指名アドバイス。キャバクラ接客術

これからキャバクラで働く 最近働き始めた! そんなあなたに心を込めてお届けいたします キャバクラというのは主に時給制ですが、 お金を稼ぐためにはどれだけ 歩合の部分を上げれるか =指名を取れるかが大事ですということで指名をとるために 3つのアドバ…

祇園で日本酒!!!

祇園で秋の名産と日本酒(b・ω・d)イェァ♪ ツイッターとアメブロの拝見ありがとうございます。 やっぱり夜のお仕事を始める方は、色々な理由の方がいます。 借金、夢の為、生活費などなどスカウトマンの仕事を始めてから沢山の感謝の言葉をいただきました。 俺…

北新地でオムライス!スカウトマンの日常!!

梅田でオムライスを食べながらTwitterからお仕事の相談を受けて面談(b・ω・d)イェァ♪ 北新地の高級クラブのお店に面接行ってきまーす🎶 関西一のお金の持ちが集まり人生の成功者の街 北新地。新地でのチャレンジを決めたしおりちゃん。夢にむかってがんばってい…

名古屋で打ち合わせ!!!

出張面接で名古屋に栄のオシャレカフェで岐阜でデリバリーヘルスで働いてる方と地方出稼ぎの打ち合わせ(b・ω・d)イェァ♪ 8月の忙しい時期も終わり、9.10.11月と集客が落ちる時期にはいっちゃうよね。 時間に余裕がある方は、秋のシーズンに観光客が増える地域…

北新地でごはん!!!

今日もお疲れ様ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪ 先月の目標もクリアーして自分にご褒美✨ 9月も日々の目標を決めて、夢を叶えるためにやりきります🎶