スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

アダルトパフォーマー(チャットレディ)の3種の神器

f:id:abc0410abc:20200526190910j:image

 

パフォーマー(チャットレディの別の呼び方)の中でもアダルトなサイトでお仕事する人の三種の神器を書きます。
1.清潔感のある下着

可愛くて女性らしいエッチなランジェリーがいいのは当然ですが、それ以前に清潔感のほうが重要です。
高級そうなランジェリーも喜ばれます。
2.バイブ、ローター、SMグッズ

会話が苦手な人はぜひ用意しましょう。
わざわざ買う余裕がないときは、ボールペンや洗濯ばさみなど身の回りのものでもいいです。
1人エッチしているふりをするとき、絵面が刺激的になります。
洗濯ばさみはSの客が来たら使いましょう。
でも、あらかじめバネを最大にゆるくして、はさんでも痛くないように手を加えておきましょう。
3.ウェットトラスト
ウェットトラストは通販で手に入ります。スティック上のローションで、膣に挿入して使います。
「濡れているかどうか指で触ってからカメラに近づけて見せて」などと言われたときに楽です。
(しかし濡れてなくても、ライトに指先を反射させればそれっぽく見えるし、濡れていないのがわかっても、男性も雰囲気を壊さないように「濡れてるね」と言ってくれることが多いです)。
自然に濡れてくるように見えるので、まったく感じなくても感じているふりが容易になります。
★番外
「ウェットティッシュティッシュ
重宝します。キーボードを打つ前に手を拭きたくなることがよくあると思います。
キーボードにキーボードカバーをかけておいてもいいですね。
キーボードカバーを買いたくなければ、サランラップでも代用できます。