スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

大手なら大丈夫とは限らない!(AV女優編)

f:id:abc0410abc:20200511194940j:image

多くのAVデビューする女性達が勘違いをしていること。 

大手だから安心。 

大手だから輝ける。 

大手だからうまくいく。 

大手だから問題ない。 

大手だから意味あるだろう。 

たしかに実績がなければ大手にはならないと思う。 

しかし常に全ての女性がここでなら問題ないということではない! 

女性によっては
あっちのプロダクションにしておけば良かったのにと思うことがよくある。 

やはり女性によって相性というものがある。 

それに全てのプロダクションが大手という名の元、
その通りだったらきっと俺は全ての大手プロダクションとの提携をしている。 

実際、問い合わせがいくつもあった。 

しかしただ単に多くのプロダクションと付き合っても回せないし仕方がないというだけではない。 

やはりこことの付き合いは止めておいたほうがいいというのが一番にあるからだ。 

まずは信用、信頼しあうというのは大事。 

あとは紹介した全ての女性を大切な人材と思ってくれるのも大事。 

そういった点でこの女性はこっちのほうがいいな、あっちのほうがいいなという意見がでてくる。 

そして女の子のギャラも重要。 

正規であるなら問題ないのだが、大手でも各女の子に設定されたギャラから差し引いてしまうところもある。 

このぐらいのギャラは出る仕事なのに・・・・ということもあるからだ。 

仕事によってや設定によってはギャラは違う。 

「このぐらいのギャラは出るはずなのにこれだけというはおかしい」 

そういうところに紹介はしたくはないものだ。 

実際、有名AV女優さんや単体女優さんが移籍したいから紹介をしてくれと言ってきたが、断るしかないのが現状である。 

しかし小さいプロダクションや実績のないプロダクションがお薦めだということではない! 

やはり大手がいいのだが、どこの大手でもいいと言うことではないのだ。