スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

会ってすぐに嫌な顔をするお客さん。

f:id:abc0410abc:20190825125406j:image

 

デリヘルで働くkちゃんからこんな質問されたねんな。


HPのパネルが加工がやりすぎなのか
会った瞬間にお客さんから変な顔をされるねんけど、、、「パネル詐欺」って思ってるのかな?
私も嫌やから顔全部モザイクかけてもらおうかな?

 

 


確かに風俗業界のパネルってパネル詐欺が当たり前ってのもあるよな。
詐欺が当たり前やから接客面で頑張らなあかんのがつらいよな。
でも接客がちゃんとしていればお客さんはリピートしてくれるよ。


あとは写メ日記で自分がどんな子かアピールしたりするのもオススメやで。

 


顔より性格の方がお客さんの方は長続きするよ。