スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

本指名を沢山取るキャストの接客術/包容力編

f:id:abc0410abc:20190528235336j:image


本指名を沢山取るキャストの秘訣
※本指名とは、お客様に気に入られて再度指名される事を言います。

本指名を取る接客術は沢山あると思いますが、
多くは以下の2パターンにどちらかに該当していれば、ある程度の指名は獲得できます。

1.見た目の良さ
2.高度な技術を持っている

しかし、上記のパターンに該当していなくても
「毎日のお仕事がほぼ全て本指名で埋まってしまうほどの人気キャスト」
になる事が出来ます。

そんなキャストさん達の最も大きな特徴は
包容力(懐の深さ)です。
人を受け入れる容量が非常に大きい女性
カテゴリ的には、「性格の良さ」になります

例えば、多くのキャストさんが気持ち悪いと思うお客様であっても、
「気持ち悪いと思わない」むしろ可愛いとすら感じる包容力があります。

それが顕著にあらわれるのが「キス」です。
基本的に、普通のキャストさんは自分から深いキスをしません。
お客様から深いキスをする場合は「我慢」している事が多いですが包容力の高いキャストさんは
自分から深いキスを長時間したりすることはもちろん、路上やエレベーターなどでもそれが出来てしまいます。

「プライベートで遊んでいる感」

を凄く感じさせます。
キスする前にイソジンや歯磨きをしなかったり、
消毒石鹸で下半身を洗わなかったりお金のやり取りも現実に戻されるので最後帰る時に貰う場合も多いです。

当然お店的にはお金は最初に受け取らないといけない所が多いですし、消毒しないのも衛生的に良いと言えないので推奨しません。

そんな接客をされれば、普段女性と恋愛していない男性は簡単にホレてしまいます。

人間にとって、自分を受け入れてくれる存在の大きさは計り知れないものです。
ただし、その代償として天然系包容力の大きい女性(思いやり系)と出会えれば良いですが
(お客様と結婚するキャストさんに多いタイプだと思います)

小悪魔系包容力の大きい女性(計算系)と出会ったら、悲惨な目にあう男性は多いです。
実際に、限界を超えたお客様がお店に泣いて電話してくるケースを沢山知っています。
数百万借りて返さずに音信普通になったとか。