スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

谷9でのシングルマザーの方との打ち合わせ✨

f:id:abc0410abc:20190524050658j:image

 

 

 

 

 


昨日は奈良在住のシングルマザーのMさん

とのお店選びの面談でした。

 

 

 

Mさんの希望は

10時から16時まで勤務で勤務地は難波近辺。

以前は日本橋の個人店で働いていて店長の対応が悪くて集客もまばらで馴染みのお客さんしかこないとの事で、移籍を考えての相談でした。

 


お昼の時間帯は夜に比べて集客も少ないので

風俗サイト、情報誌、顧客が多いお店じゃないと大阪では0〜1人のお客様が当たり前の現状やねんな。

 


今回は顧客も多くホテヘル業界で老舗のグループパッショングループの大和屋谷9店をおススメしました。

 


谷9は日本橋と違って高級店が多いのもあり、客層もよく遊び慣れてるお客さんが多くリピーターになりやすいねんな。

 


大和屋さんは谷9エリアで5年以上実績のあるお店で他のお店より顧客が多いのが特徴で、

スタッフ管理もしっかりしてるグループです。

姉妹店には、

お姉さん系のお店、SM店、巨乳店などもありお客さんも遊びやすいお店になります。

 


明日の体験、お店の感想が不安と楽しみやわ。

 

 

 

最近ではディアレストグループも勢いがあるのでおススメですよ。