スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

話してて楽しいと思わせる方法!!

f:id:abc0410abc:20190226145629j:image

 

キャバクラはキレイな女性にチヤホヤしてもらえるということ以外に話をしていて楽しいという要素があります!!
では、どうすればキャバ嬢の方々のように、男性に「話をしていて楽しい」と思ってもらうことができるのでしょう?


■1.1日1ネタをストックする
話題が豊富で、会話上手なキャストは、毎日一つは必ず会話のネタを考えている子が多いです!!
どんなことでも構いません
『今日こんな楽しいことがあった』
『今日こんなミスをしてしまった』
など会話にして5分くらいのネタをたくさんストックしておくことです!!

 

■2.「笑顔」のバリエーションを増やす
笑い方もひとつではありません!!
楽しそうに声を出して笑う顔、妖艶に微笑む顔、包み込むような優しい微笑み!!
そういったケースバイケースに合わせた笑い方を研究しましょう!!
人は「理解できないもの」を知りたいと思う生き物です!!
相手の話ぶりや内容、雰囲気に合わせた笑い方ができる女性になれば、男性からより興味を持ってもらえます!!

 

■3.「困った顔」「寂しそうな顔」を身につける
基本的に男は女を守ってあげたい、助けてあげたいと思う動物です!!
女性の困った顔を見ると
『この女性を助けてあげたい』
『かわいい、俺が守ってあげたい』
という気持ちになるのです!!
笑顔の多い女性は魅力的ですが、いつも笑顔ばかりでは嘘くさくなる時もあります!!
彼がちょっとしたわがままを言った時には困った顔を、別れ際には寂しそうな顔をするなど弱い面を見せる表情ができる女性は男性の興味を集められる女性のようです!!
ただし、「困った顔」や「寂しい顔」をやり過ぎてしまうと相手を困らせることになるので使い方には注意してください!!

 

■4.酔うほど飲まない
多少のお酒は仕方ないとしても、酔うまで飲んではいけません!!
それこそ相手の思う壷です!!
また、口説き目的でないお客様でも、無警戒に酔われると、男である以上口説きたくなるものです!!
酔っぱらうのは恋愛においてメリットがありません!!
でも酔ったふりをするのはOKです!!
本当に酔ってしまうと、男性から
「このまま遊べそう」
と思われてしまう危険性があります!!
でも「酔ったふり」であれば
例え誘われたとしても冷静に考えて判断できるので
遊ばれて終わるということもなく身を守ることができます!!