スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

しわやたるみ治療の整形

f:id:abc0410abc:20190115151236j:image

 

しわやたるみ治療の整形
目の次に顔のしわやたるみが気になる女性は多いと思います。

年齢を重ねるにつれて顔のしわやたるみは増えてくるのです。

日頃からの積極的なケアを行っていれば、しわやたるみを回避する事はできますが、整形をしてしまったほうが早い場合もあります。

しわやたるみを改善するのにも2種類の方法があるので、ご紹介させていただきます。

ヒアルロン酸注入
ヒアルロン酸を皮膚に注入することで、ふっくらとした弾力のある肌にすることができます。

ヒアルロン酸は色々なしわやたるみに対応しているので、顔のどんな部分にでも注入することができ、加齢によるしわやたるみにも効果があることです。

そして、ヒアルロン酸は体内の成分と同じものなので、注入をしても安全性が高いのもポイントです。

しかしヒアルロン酸の効果が持続するのは、長くて1年ほど〜短くて3ヶ月ほどです。

施術価格はクリニックなどにもよりますが、ボトックスよりもやや高めです。

定期的に施術を受けないといけない点は、ヒアルロン酸のデメリットといえるでしょう。

ボトックス注射
ボトックスはもともと顔面痙攣を抑えるために使用されていました。

ボトックス注射をすると、筋肉がゆるみ皮膚をひっぱることによってしわなどを消す効果があります。

メリットとしては表情によるしわの改善などが出来る点です。

笑った時の目元のしわや口元のしわの改善には特におすすめできます。

しかし、ボトックスには加齢によるしわやたるみを修正できる力がないのです。

価格はヒアルロン酸注入よりもやや安価なので、ピンポイントな部分を改善したい時には良いでしょう。