スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

鼻を高くする整形

f:id:abc0410abc:20190115154820j:image

 

鼻は顔の中心に位置するとても大切な部分です。

鼻の形などは人それぞれなので、鼻が低かったり、広がっていたりと悩みを抱えている人もいます。

鼻の高さを上げることによって、大きく印象を変えることができます。

ヒアルロン酸で鼻を高くする
しわやたるみを取るヒアルロン酸ですが、鼻の整形でも使用されます。

ヒアルロン酸を鼻に注入することにより、鼻の高さを高くすることができます。

しわ、たるみを取る場合柔らかいヒアルロン酸が使用されますが、鼻を高くする場合には硬めのヒアルロン酸を注入します。

しかし、ヒアルロン酸は体内に吸収されていってしまうので、定期的なメンテナンスが必要になります。

プロテーゼによる隆鼻術
プロテーゼとは、人間の軟骨によく似た性質のシリコン性の素材のことです。

このプロテーゼを使用して鼻を高くし、シュッとした鼻筋を作ることができる整形手術です。

ヒアルロン酸注入とは違い、プロテーゼを挿入することによって半永久的に効果を得られます。

違和感のない自然な仕上がりに出来るので、とても人気のある整形手術です。