スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

目を二重にする整形!「埋没法」と「切開法」

目を二重にする整形


目を一重から二重にする整形は、最も人気のある整形手術です。

普段から化粧をする時に、毎朝二重を作っている女性も多いですよね。

二重にする手術には2種類あり「埋没法」と「切開法」があります。

それぞれのメリットやデメリットなどを解説していきます。

埋没法
埋没法は医療用の針と糸を使用して、まぶたを縫って目を二重にする方法です。

糸を外せば元の状態に戻す事もでき、整形後のダウンタイムも約1週間と短く、価格も切開法と比べるとリーズナブルです。


しかし糸が外れる可能性などもあり、永久的に持続するわけでは無いので、何年かに一度はやり直さなければいけません。


切開法
 

切開法は、二重のラインをメスで切開し二重を作る方法です。

埋没法とは違い半永久的に二重を維持することができるので、再度やり直す必要もありません。


埋没法と比べると価格は高く、まぶたも元の状態に戻す事は難しくなります。

ダウンタイムも2週間ほどかかり、完成までに3ヶ月以上かかってしまうのはデメリットになるでしょう。

埋没法、、、値段は安いが、定期的に施術が必要

切開法、、、値段は高いが、半永久的に二重になる