スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

かんなみ新地で働くメリット、デメリット

f:id:abc0410abc:20181115004004j:image

 

 

かんなみ新地で働くメリット

①時短できる

これが最大のメリットです。


もちろんクレームがでるほどあからさまなのはダメですが、

あげる自信のある子は一人当たりの時間を減らし、回転数をあげ、1日の稼ぎを増やします。

飛田でそこそこ稼いでいた(夜番で14本以上)という子は、かんなみにきたらライバルが弱い分あがれる確率があがります。


逆に、

・新地ではじめて働く
・ルックスにそんなに自信がない
・「あれ時間早くない」と言われたときに返しに困る
・リピーターを増やして安定的に稼ぎたい

という子は時短をあまりせずに、一人当たりの接客に集中してリピーターを増やしていった方がいいと思います。

慣れてきたり、リピーターが増えてきたら作戦を変えてもいいと思います。

②女の子のレベルがそんなに高くない

もちろん太ってるとだめですが、女の子の顔のレベルはそんなに高くないです。

飛田よりはもちろん下で、信太山よりもたぶん下、松島と同レベルかちょい下くらいのイメージです。

ですので、他の新地であがりがあまり良くなかったという方でもかんなみでは上がれています。

しかも時間当たりの給料も飛田とさほど大差ないので、ルックスそこそこ(飛田夜番で6~8本)の子はねらい目だと思います。

 

デメリット

①夜しか営業してない

②建物が小さく、部屋も小さい

③シャワーがない

9、かんなみ新地に向いてる子、向いてない子

向いてる子

・シャワーなしでも気にならない
・部屋が狭くても気にならない
・急な階段を上っても疲れない
・ほかの子としゃべることがそんなに嫌じゃない

向いてない子

・シャワーが必要
・せまいところで働きたくな
・急な階段は登れない
・一人で座りたい

 

よくある質問

1、働く際に必要なものは何かありますか?

・本籍記載(ほんせききさい)の住民票が1通必要となります
※発行3か月以内のもの

遠方の方は、自分の住民票のある役所に電話かメールで問い合わせてみてください。やり方を教えてくれて、3日~1週間以内に自宅まで郵送してくれます。

ちなみに住民票をとったら家族に履歴でばれる

と思ってる方がいるようですが、絶対にばれません。

もちろん市役所にいるところを見られたら別ですが、普通にとるだけなら履歴も何も残らないです。

郵送してもらう場合も同じです。

2、太っていても働けますか?

働けるのは働けますが、基本細身じゃないと稼げません。
しかし飛田よりは基準は甘目です。

目安として

170センチの子で65キロ以下
165センチの子で61キロ以下
160センチの子で57キロ以下
155センチの子で53キロ以下
150センチの子で49キロ以下

くらいが目安です

例外的ですが、上半身は細く下半身が太い場合の子は、ストールとかで下半身を隠しながら働いている子もいます。

部屋にあがってから

「え」と思われますが、まあしょうがないです。

3、何歳から働けますか?

20歳から35歳くらいまでです。

上は決まってませんがかんなみでは20代に見えないと稼ぎつらいです。

4、仕事で着る服の貸し出しはありますか?

店服(てんぷく)というのですが無料で貸し出しがあります。

お店に慣れてきたら大体の子は自分で買って持ってくるようになります

5、体験入店はありますか?

1日働いて辞めることはできます。

理由などはオーナーに聞かれるかもしれませんが、しつこく引き留められることはありません。

もし違うと思ったら、辞めてもOKです。

まとめ

かんなみ新地では、時間当たりの給料は飛田と大差ないですが、働いている女の子のレベルは飛田と大きな差があります。

ですので、そこそこのレベルがあり、部屋が狭い、夜しか働けないなどのデメリットが気にならない方は、かんなみで働いた方が稼げると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・