スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

かんなみ新地のお給料とわ?

f:id:abc0410abc:20181115003914j:image

 

他の風俗と同様、時給制や日給制ではなく、接客した人数によって変動する完全歩合制です

1人当たり接客すると、

・20分のお客さんで5000円
・40分のお客さんで10000円

が手取りです。ほとんどのお客さんは20分のお客さんです。

リピーターのお客さんは長めに時間をとる傾向にあります。

上にも書きましたが、20分きっちり仕事することは少なく、たいがい15分くらいで終わることが多いです。


6、1日のおおまかな流れ

●勤務中

勤務時間までに出勤し、仕事服に着替えたり、化粧を整えたりします。

時間になったら、1階にある椅子に座ってお客さんを待ちます。

建物の外側をお客さんが歩いているので、手を振ったり、笑顔を振りまいたりして、お客さんに選ばれるように頑張ります。

お客さんに選ばれたらそのまま一緒に2階の部屋まで移動します。

部屋の番号は仲居が教えてくれます。

かんなみ新地ではほとんどのお客さんが20分コースを選ぶので1万円をもらい、プレイをします。

基本プレイは、ゴムフェラとゴム付きセックスです。

女の子とお店との相談によりますが、だいたいの店では14分くらいしたら、部屋のチャイムがなりお客さんは急がされます。

お客さんがイキ、着替えたら、一緒に1階に移動します。


女の子はできるだけ脱いだり来たりするのが楽な服装の方が時間節約になります。

1階でお客さんを見送り終了です。

それを1日に何回も繰り返します。

●勤務終了

その日に付いた本数(人数)を計算し、給料を受け取ります。

1本あたり5000円なので、14人の接客でしたら70000円がその場で手渡しでもらえます。

もし送りが必要な人がいれば、車にのって自宅まで送ってもらえます。

送りは外注してる店が多く、距離によって1000円~2000円程度ドライバーに直接渡し送ってもらうやり方です。

※出勤日数やルックスによってお店が負担してくれる場合もあるので交渉可能です。