スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

信太山新地。メリット デメリット。

f:id:abc0410abc:20181021004830j:image

 

他の風俗で働くよりも信太山新地で働くメリット

信太山では飛田新地のような玄関に座りお客さんに直接選んでもらう顔見せ制度ではありません。

基本待機場にいて、呼ばれた時だけ旅館に移動するシステムです。

そのため次のようなメリットがあります。

①仕事以外の時間は待機所でリラックスして過ごせる

携帯をいじったり、テレビを見たり、他の子としゃべったりとわりと自由に過ごせます。学生の子は、レポートや資格の勉強をしてる子もいます。

②顔ばれリスクが低い

不特定多数の人に常に見られている飛田新地よりもプレイするお客さんとしか会わない信太山新地の方が顔ばれリスクが低いです。

③シフト調整が自由にきく

飛田新地でも自由出勤と書いてある求人募集をたまに見ますが、本当はそんなに自由ではありません。

というのは、玄関に1人しか座れないため、1回で出勤できるのは2~3人と決まっています。その優先順位は店によって違うのですが、だいたいは

・よく上がる子
・昔からいる子
・我が強い子
・曜日が固定で決まってる子

がシフトをとっていく傾向にあります。

それをマスターが微調整し、不満が少ないようにシフトを決めていきます。

それに比べ信太山では顔見せ制度でなく出勤を規制する必要がありません。

そのため、スタンドのキャパシティ的に問題がなければ何人出勤してもいいことになります。

ということでほとんど女の子の思い通りのシフトを組めることになります。

④一度売れると給料が安定する

売れるまでは大変ですが、一度旅館から信頼されるとけっこう安定して呼ばれるようになります。売れっ子になると基本勤務中は付きっぱなしで夜番で20~30本が安定して付きます。

暇な日でもあまりぶれません。

 

⑤シャワーがある

全旅館シャワーありです。新地で働きたいけどシャワーがないと嫌という人にはうれしいですね。

デメリット

①サービスを頑張らないといけない

飛田ではサービスを頑張らなくても、ルックスが良く客に選ばれさえすれば良かったのですが、信太山では、仲居が絡んできます。

仲居はお客さんにまた自分の旅館にリピートしてもらいたいため、すこしでもいい女の子を付けようとします。

お客さんの要望に合う女の子でなおかつサービスのいい子です。

サービスが良い悪いというのは接客したお客さんの態度や雰囲気を見て予想したり、また、実際に聞いたりしてデーターをとっています。

このときにお客さんから、

・不愛想
機械的
・キスしない
・雑
・フェラしない

といったことが聞かれるとマイナスイメージになり呼ばれにくくなってしまいます。そのたま短い時間の中でもサービスを頑張らないといけません。

具体的には、キスや生フェラのことです。

②給料が安い

他の新地に比べると給料が安いです

飛田では15分5000円
松島では20分5000円

ですが、信太山では15分3500円30分7000円です。

そのためどんなに売れっ子でも夜番だけでは、1日に稼げるマックスは10万そこそこが限界になります。

③時短ができない

女の子が信太山で稼ぐためには、

・サービスを頑張り
・仲居にいいイメージをもってもらいイチゲン客をつけてもらう
・同時にリピーターも増やしていく

といったようなリピーター商売が基本となります。そのため時短をするとお客さんの満足度が下がってしまうため、時間きっちり仕事をすることになります。

9、信太山新地に向いてる子、向いてない子

☆向いてる子☆

①下が強い子

新地全般に言えることですが、稼ぐためには下が強くないと稼げません。ただ、はじめは10本くらいしか無理だった子も、仕込みローションを使ったり、軟膏を使ったり、効率的な腰の使い方をマスターしたりで何本でも全然平気になる子もいます。

②細い子

お客さんの要望で「細い子」というのは一番多いです。むっちりしてる子というのはたまに聞きますが、太ってる子を頼んでくる人は基本いません。

目安として

・170センチの子で60キロ以下
・165センチの子で55キロ以下
・160センチの子で51キロ以下
・155センチの子で47キロ以下
・150センチの子で43キロ以下

④巨乳

こちらもお客さんの要望で多いです。ただ、太ってるFカップと細いCカップなら細いCカップを選ぶ傾向にあるので、巨乳でも太いとだめです。

⑤20代に見える

こちらもお客さんの要望で多いです。30歳以上でも20代に見えるルックスならOKです。

⑥コミュニケーション能力が高い

飛田新地ではルックスが良ければ最悪コミュ症でも稼げますが、信太山では無理です。いろいろな旅館の仲居と話す機会も多いし、お客さんにもリピーターになって欲しいのでコミュニケーション能力の高さが重要になります。

⑦生フェラやキスに抵抗が少ない子

飛田新地、松島新地、かんなみ新地に比べて信太山ではリピーター商売の傾向が強いため、サービスを頑張らないといけません。

ヘルスやソープに慣れてる子は問題ないですが、他の新地から来た子は少し頑張らないといけないです。

向いてない子
向いてる子の逆です


信太山新地の初日~あいさつ回り~

信太山新地は顔見せがない新地ですので、初日に各旅館40店舗くらいにあいさつ回り(仲居への顔見せ)にいくことになります。

各スタンド(待合)によって提携旅館が違うので、挨拶にいく旅館数が変わってくるのですが、だいたい25件から30件くらいが普通です。

スタンドの人に案内され、各旅館を順番に回っていきます。

旅館では愛想よくあいさつします

「今日から働く○○です!よろしくおねがいします!」

「月水金夜番はいりますのでお願いします!」

くらいニコニコしながら言えればいいですね。

女の子によっては何もしゃべらず、スタンドの人が説明することも多いですが、自分で一言二言あいさつできた方がいいですね。

この瞬間仲居は、あなたの顔立ち、雰囲気、性格、愛想の良さ、服装、センス等を総合判断し、呼びたいか呼びたくないか決めています。

少しでも呼ばれやすいように、顔立ちやスタイルは変えることはできませんが、愛想よくすることはできますよね。
そこが大事です。

また、その日の服装も大事になります。

たまに、パンツスタイルや地味な服装でくる子がいるのですがよくないです。

スカートをはき、できるだけかわいい服装を着てきてください。
また、自分の武器を生かせる格好のほうがいいですね。

胸が大きい人は、胸元を強調したり
細い人は、細身の服をきたり
足が綺麗な人は足を見てもらいやすいように

それだけで向こうの印象はがらっと変わってきます。

そんな感じで提携旅館をまわります。

時間にして30分~1時間くらいです。

終わったらスタンドに戻ります。

初日は、初物(はつもの)くいと言われる新しい子に入りたがるお客さんがいるので、わりと呼ばれやすいです。

はじめの方は特に仕事を手抜きせずに、きちんとお客さんにサービスしたほうがいいです。

仲居は、初物くいのプレイ後の反応を見たり、感想を聞いたりして次にその女の子を呼ぶかどうか決めたりしています。

 

 

よくある質問

①身分証は何が必要ですか?

本籍記載の住民票が必要になります。(発行3か月以内)

店舗ごとに警察からの備え付け義務があるため必要となります。

取得したことがない人は自分の住所のある役所にいって係の人に取得の方法を聞いてみてください。

必ず、本籍記載(ほんせききさい)と伝えてください。

混んでなければ30分混んでると1時間かかります。費用は300円です。

だいたいの所は平日しか取得できませんが、大阪や東京など1部の場所は週末でも取得できます。

住所登録してるところと今の住所が離れている人は、住民登録してるところに電話して取得の方法を聞いてみてください。郵送でお願いでき早ければ3日くらいで届きます。

②何歳から何歳まで働けますか?

20歳から働けます。

上は決まってませんができるだけ若く見える方が有利です。ただ、少数ながら40代や50代の人も働いています。

※組合のルールが急に変わることがあるので18、19歳の人はご相談ください

③知人に顔ばれすることはありますか?

飛田新地に比べると低いとは思いますが、知らない人と急に会う仕事なので顔ばれのリスクはあります。

もし部屋を開け最悪知ってる人がお客さんだったときは、すぐに下に降りて仲居に状況伝えてください。お客さんにはうまく伝えて、女の子変わってもらうこともできます。

 

④タトゥーがあるのですが働けますか?

働けます。

実際けっこう入ってる子も多いです。しかし、タトゥーの好き嫌いはお客さんによって分かれます。タトゥー好きは少数なので入れてな方が無難です。

⑤体験入店はありますか?

あります。

しかし、出勤初日はあいさつ回りがあるため、お店、女の子ともに時間的負担が大きいです。1日で辞めると、お店の精神的ダメージも大きいのでこの記事を読んで覚悟を固めてから来た方がいいです。

「とりあえず今日お金ないから働いてみる」みたいなノリでは辞めた方がいいですね。

 

まとめ

飛田で働けるルックスはないけど、

・サービスを頑張れる
・仲居やお客さんに気に入られる

という自信がある子には信太山新地で働くのが向いています。