スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

以前、友人としても交流させていただいている

倉田俊相 さん

からブログのことを少し勉強させてもらったことがあります。


倉田さんはブログブランディングの第一人者。


GIRL’S☆JOBにたまに遊びに来てくれたり

裸の付き合いも何度かしています。


…とは言っても、ゲイではありません(笑)

一緒にサウナも入る仲間です。


倉田さんが出されている映像も何本か拝見しました。


友人なので当たり前のことなのですが…

僕は倉田さんの言葉を信じています。


これからのビジネスには必須のブランディングツールだと教えていただいたので、重い腰を上げ、先月末、遂に僕もブログをはじめました。


そんな僕が今日学んだことは、やっぱり…


「信じるものは救われる」

「結果はやった人にしか出ない」

これですね。