スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

ゴールデンウィークの出稼ぎは飛田新地

f:id:abc0410abc:20180420130937j:image

 

 

 


もうすぐGWやね。

ゴールデンウィーク期間中は、
観光客の増加や一般人はお休みなので
年末みたいに風俗店ってめちゃめちゃ忙しくなるねんな。
そやから出稼ぎキャストを募集している店舗はめちゃめちゃあるねん。
しかも普段よりも保証条件などもいいねんな。


でも場所によっては宿泊先のホテルがとれなかったりして出稼ぎが難しい場合があるけど、
その場合は寮があるので安心してね。


四月中にゴールデンウィーク期間の出稼ぎの予定を抑えて、良い条件で出稼ぎに行けば、いつもよりも確実に稼ぐことができるからめちゃめちゃおススメやわ。
四月中には出稼ぎ枠がほとんど埋まってしまうのもあるから早めに予定を立てた方がいいよ。

おススメの地域は皆んななら、
ゴールデンウィークに何処いく?

そう、自分が思ったその地域にいけば忙しいよ。まぁ東京都内や、大阪市内も忙しいけどね笑

本番ができる方なら飛田新地がめちゃおススメやわ。
Googleで大阪観光って調べれば出てくるし
毎年12時間勤務で20万は切ることがないよ。

騙されたと思ってGWに飛田新地に出稼ぎいってみてください。