スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

お客さん目線で考える! また逢いたい心とは?

f:id:abc0410abc:20180409152404j:image

 


コロコロ変わる心
今日は人間の心理について!

人間というのは心で生きていると言ってもええよな。

その『こころ』というのも
『ころころ変わる』から
『こころ』
になったと聞いた事があるねんな。

みなさんは家で寝るときの『心の動き』
って考えた事あるかな?

眠い(心の動き)があるから寝る(行動)になるやん。眠いという『心の動き』があるから
布団に入り寝るという『体の動き』になるねんな。
まぁ、、、寝落ちもあるけどさ。笑

当たり前のことやんって思っやろうけど
この当たり前が非常に重要やねんで稼げるキャバ嬢になる為にはめちゃ重要やねんで。

つまり何が言いたいのかというと、
心が動けば体(行動)は自然と動くって事やねん。


病は気からというやん!心が病んでると
体を壊しやすくなるしさ。

この『心を動かす』という方法は
キャバクラでも、他の営業でも活かせる戦術やねんで!

心を操るキャバ嬢!!
お客さんに何か商品を買ってもらいたい
契約してもらいたいってみんな思うやん!でも順序があるやん。この順序を間違うとお客さんは不快に思ってまうねんな。

実績、数字を出すために
ついつい『行動・結果』を追いがちになってまうやん。

上記の図にもあるように人が喜びを感じるのにも順序ってもうのがあるやん。

お客さんに『買いたい』『買ってみようかな』という気持ちがないのに

『商品を手に取らせ』『商品を買わせる』と後々クレームになったりするやん、キャバクラの場合は次の指名に繋がらなかったりするねんな。


逆にお客さんの心が『買ってもいいかな?』と少しでも動いていた場合は
無駄な買い物をしたとしても
『あの時は楽しかったからいいか』となるのもんやねんな。

つまり営業においても『買ってあげたい』
とお客さんの気持ちを動かすほうが実績を出すのに早いという事やねんな。

キャバクラも同じやねんで。
『また来たい!』
『この子とまた飲みたい!』
『この子にボトルをおろしたい!』
『この子といたら落ち着く!』

そういう気持ちにさせることがめちゃ重要やねんで!

男の本能をくすぐり『男心を動かす』ことのできるキャバ嬢が稼げるねんで!
その男心を動かす為の心理戦術をこれから少しずつ教えていくね。


次回もお楽しみに。