スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

風俗業界の変化!お給料について。

俺がスカウトを始めた10年前よりここ3〜4年で風俗業界もキャストのお給料に大きな差が出てくるようになってきたわ。

簡単に言うと、めちゃ可愛くてスタイルのええキャストは8時間勤務で10〜20万のお給料なんやけど、可愛くなくて太ってる(まぁ不細工な子)は1万もお給料がない子がめちゃおおいねんな。
昔と違って今はお給料の違いで10〜20倍の差がでてきてるねんな。


風俗の仕事って好きこのんでやってるわけちゃうし大変な仕事やん。でも最悪な事にこの格差はこれからもっとひろがっていくねんな。

その理由っていうのが、お客さんの所得格差に問題があるねんな。
社長クラスや外資系で儲かってる方々とかの、
とにかくお金持ちのお客さんって年収何千万以上やねんな。その人らが遊ぶお店っていうのが高級店とか、変な性癖な方はマニアックなお店を選ぶねんな。

そやけどお金持ちって一部の人らだけやん。
ほとんどの人ら、サラリーマンや現場仕事の人らやん。その人らの年収400万以下やねんな。
普通の年収の方々って高級店に行く事なんてほとんどないし、安くてええ子を合言葉に、安いお店で遊ぶねんな。
しかも東京とか大阪ではなく地方のお店って
60分一万以下で遊べるお店もめちゃあるねんな。

 

てか、1番お給料を持って帰られへんキャストってどんな女性か、わかるかな?


歳いったおばちゃん!めちゃ太ってる子!
思うかもせいへんけど案外ちゃうねん。

1番稼がれへんのは高級店と激安店の間の
60分14000〜18000円くらいで遊べるスタンダードな普通の料金のお店で働く、容姿面、接客面が
スタンダードなお店のレベルに達してないキャストやねん。


地方やったら60分一万以下で遊べるお店はめちゃあるねん。そこでめちゃ不細工な子でも8時間位働いたら3〜4万は持って帰れるねん。


そやけど都市部やったらスタンダードなお店の数ってめちゃくちゃあるねん。
東京、大阪なら100店舗以上もな!!!

スタンダードなお店の数が多いけどお客さんって1万以下で遊べるお店を選んでまうから、
スタンダードなお店で働くキャストって1番お給料持って帰りにくいねんな。

でもスタンダードで働くキャストは女子給がさがるのってやっぱり嫌やから激安店で働くのを嫌がるねん。


そやからお店の数、キャストの人数が多いのに
お客さんの人数が少ないからお給料は少ないねんな。8時間働いてお給料が0円のキャストは4人に1人はおる位やわ。


なんで都市部と地方は違うかというとお店の利益率や収益構造の違いに大きく関係してくるんやけど、その話はまた今度詳しく説明するね。


お給料をめちゃ持って帰ってるキャストっていうのはお客さんがお金持ちばっかりで遊ぶお店も高級店で遊ぶねん。都市部やったら料金は60分遊ぶのに5〜10万かかる高級ヘルス店やねんな。


キャストの女子級もスタンダードなお店と比べてめちゃ違うねんな。
60分20000〜100000もらえるねん。

しかも高級店のキャストって地方の出稼ぎに行けばもっと良い条件やねん。
地方にめちゃ綺麗なキャストって少ないからさ。
これも都市部と地方の店の利益率や収益構造の違いからくるもんで、その恩恵を受けて、めちゃかわいいキャストはより多くのお客さんを掴む事ができて10万以上当たり前のように持って帰れるねんな。


本間に昔と変わったわ。
昔なら誰でも稼げたんやけど、時代って変わるやん。ガラケーからスマホになったみたいに!
風俗業界もめちゃ変わったわ。


そやからこの時代を生き抜くために、ナイトワーク業界に関わる方々全ての方が時代にあったやり方をせなあかん。せいへんかったらお給料は皆んな減るし、衰退していってまうよな。

どんな業界も市場が全てを握ってるんやから、
それはナイトワーク業界も一緒やでな。

本間に大変な時代やわ。


でもな、スタンダードで働いてて満足にお給料を持って帰ってないキャストの方、仕事を覚えたら絶対にお給料は持って帰れるよ。
なんでも相談してね。