スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

風俗業界も、格差社会。

 f:id:abc0410abc:20180109004140p:image


風俗嬢って儲かってるでしょ?
凄く稼いでるでしょ?


ってゆうのが、一般論だと思いますが実際は違いますよね。


同じお店の女の子でも
1日10万持って帰る子も居れば、
1日0円の子もいます。


じゃあ、なぜそこまでの格差があるの?

答えは努力と目的だと僕は思います。

例えば
売れてる子と売れてない子の例を比較してみると


1.自分に対して
×私は可愛いのになんで指名が無いかわからない

○今日は化粧薄めにしました!前髪の分け目変えてみました!

A.少しでも自分自信を変えようと努力をしたりなどの行動が見える子は店側にも気に入られる、お客さんを着かせてあげたいと思う

 

2.女の子の待機場
×いつ見てもゴロゴロしてたりゲームしてたりお菓子ばかり食べている

○自分の着いたお客さんの情報などをノートに書き込んだり次に繋がる努力をしている

A.寝る、ゲーム、お菓子…限度があります。疲れてて横になるのは良いが常にゴロゴロしていたら待機場がダレますからね
お客さんの情報をノートに書いておくだけで、次また指名してくれた時女の子が自分の事を覚えててくれたら嬉しくなる!じゃあ、また呼びたくなる!という心理になり、一つの努力が良い方向にいくループになるのです。
どのお客さんが、また指名してくれるかなど、わからないのが事実ですが次に繋がる良い方法です

 

3.仕事の相談やアドバイス
×僕らがアドバイスしても「いや、」「でも、」と言い訳をする

○なるほど!うんうん!参考にします!

A.嘘でもわかったふりするほうがいいですよね。
僕もいろんな女の子やいろんな店を見てるからこそ客観視して接客やプレイ内容などアドバイスができます。
的確なアドバイスができるからこそ聞いて損はないです

 

4、目標
×とりあえずお金ほしー。

○貯金、養育費、カバンが欲しい!

A.仕事をするのに最も大事な事は目標を持つこと!どうすればお客さんが着くのか、どうすれば稼げるのか、何よりも考えるという行為が大切なんです。


目標を持つ、それに向けて努力する、達成する!この三つが必要です

例を出せばキリが無いですが今説明した4つは○行為をしてるだけで必ず今の現状より良くなります!

稼いでるキャストは努力があるからこそ結果がでてます
格差が広がる風俗業界で少しでも勝組にならないといけません。