スカウトマンのブログ!求人募集

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・ドリーム

スイスホテルで大阪の風景を一望

f:id:abc0410abc:20170619160126j:image

 

 

今日はスイスホテルで
打ち合わせ。
.
.
.
.
めちゃ落ち着くし大阪の風景を
一望できてめちゃオススメやわ🎶
.
.
.
これから神戸の元町で打ち合わせ。
.
.
.
.
スイスホテルでの打ち合わせの出来事。
堺住みの20歳のデリバリーヘルスに在籍のAさんとの打ち合わせでした。
現在は大阪の大手グループデリヘルの◯インズグループの◯レンダに在籍のとの事。
過去に◯ィアレストグループにも在籍していたが、デリバリーで8時間勤務2.5〜5万と日によってキャストの人数が多い日はオーダーが少なかったり、
曜日によっては暇な日はお給料が少なく
お給料に波があるのが悩みでした。
今回オススメしたのは、
神戸にある福原ソープの◯-girlsさんです。
堺にも終電以降なら送りもあり、
平均8時間で5〜7万を平均的に持って帰れるお店です。福原の大衆店だと、
オススメのお店で集客も
福原トップ3に入るお店です。
体験日の結果がわかりましたら
ブログで報告しますね。

 

#スイスホテル#南海難波#神戸 #新開地 大阪 #難波 #ミナミ #梅田 #北新地 #ホスト #スカウト #相互フォロー #堺東 #ハイビスカス #バリアン #京橋 #堺 #豊中 #吹田 #茨木 #高槻 #枚方 #寝屋川 #東大阪 #八尾 #松原 #羽曳野 #富田林